あれの大きさと位置のせいで

アラフォーです。
なぜか今でも少しずつ微妙にカップが上がっています。幸い、アンダーは変更なしです。
ホルモンバランスなのか日々大きさにムラがあります。

ドンキや薬局で購入可能?モテアンジュの市販状況や私の口コミを完全レポート!

左右バランスも少しあり、右が大きく、パットを右だけ外しています。
また、柔らかすぎてブラのカップはFなのですが何もしていないとまな板そのものです。海外で試着の際には必ずサイズを言っても必ず1番小さいカップから持ってこられて何往復もすることになります。

柔らかさが災いして、バックスタイルが細いものだと逃げてしまうので、サイドの縦ワイヤーがしっかり太くあるもの、バックスタイルが太めのものを選んでいます。
しかし、そんなことは悩みのうちに入らないくらいの問題があります。
それは…乳首の大きさです。正確にいうと突起の吐出具合です。1センチほどあります。既出の通り、バスト自体は柔らかいため、ブラに収めると

ブラのカップから顔を出してしまいます。またブラのカップ部分の縁は生地が薄いため、うまく収まってもTシャツやセーターに響いてしまいます。
その結果、カップが深いものを探すと、Fカップなのでおばちゃんのお化けブラのようなデザインしかありません。水着も同様に、ガッチリカッチリしたデザインのものでないとなのに乳首が響いてしまいます。

まだまだ可愛いでザイン、セクシーなデザインのものを身に付けたいのですが日本だとほとんどなく、海外のものだと値が張ります。自分のブラジャーを選択してはしていると悲しくなります。