シミ取りクリームの効果

日焼けに対する認識や知識の乏しさからか、日焼け止めクリームを塗ったり日傘をさしたりといった紫外線対策を全くしていませんでした。
若い頃の焼けた肌への憧れが、まさか将来自らを悩ませる結果になるとは思いもしませんでした。
頬や鼻といった高い部分に出来たシミ。ファンデーションで隠れているのかいないのか、マシになった程度のカバー力でごまかす日々。

MELLIFE(メリフ)

美容クリニックでレーザー治療をしたくても、高額な費用とダウンタイムによって叶いませんでした。
なんとかセルフで出来ないかと情報収集をすると、、、自己責任の範囲でシミ取りを行うことが出来たのです。
肌の表皮を剥がすクリームと肌の再生を促すクリームとのW使いによって、表面のシミを剥がし新たな皮膚に生まれ変わらせる方法が。

皮膚科で処方されるシミに効くクリームは万人に合うように調合されている為刺激も少なく効果もゆるやかなのですが、
海外サイトを経由すると強力なシミ取りクリームを手に入れることが出来ます。
ピーリング効果のあるそのクリームを塗り、再生効果のあるクリームを塗る。
毎日この繰り返しなのですが日々剥がれ落ちる表皮の下にはシミのない肌が待っていたのです。
かつでの肌というにはまだ遠いかもしれませんが、効果はかなりあったと思います。