運動しなくも痩せれる簡単ダイエットレシピ

ダイエットと聞くときつい運動や厳しいカロリー制限をイメージする人は多いのではないでしょうか?しかし、ちょっとした食材の選び方で、簡単ダイエットができます。例えば、肉を選ぶ際にも鳥もも肉ではなく胸肉を選ぶなどのちょっとした工夫です。

今回ご紹介するレシピは、簡単に作れてカロリー少なめのレシピです。それは「とり胸肉ときのこの生姜スープ」です。

鳥もも40g

エリンギ1個

しめじ1パック

ネギ半分

生姜3g

調味料

ごま油

醤油

スララインを辛口評価!私の口コミと使用した効果をご紹介!

生姜をすりおろして、ひと口大に切った鶏胸肉に刷り込みます。

ごま油を熱して鶏肉を炒め、酒を少々入れます。肉の表面に火が入ったらきのこを入れ水を100cc入れ煮込みます。具材がシナっとしたら、醤油と塩を入れて味を整えます。上に刻んだネギを乗せて出来上がりです。

このようにタンパク質をきちんと取り、低カロリーな食材を選ぶならダイエットに効果的です。更に生姜を加えることで、燃焼効果を高め効果を期待できます。

このような、スープを夕食に置き換えるだけて、糖質の摂取を抑えることができますし、タンパク質を効果的に摂取できるので健康的に痩せることを期待できるでしょう。

健康的なダイエットができれはリバウンドを心配せずに恋歌的なダイエットができます。