30台に突入し、シミが気になる

若い頃は肌が綺麗だね、と言われておりニキビや肌トラブルに悩まされたことはほとんどありませんでした。透輝美の効果と私の口コミ!最安値で購入可能な通販サイトもご紹介!

自分でも元々の地肌が綺麗と言う自覚はあったので、それにかこつけて日焼け止やお肌のケアを疎かにしていました。

そのせいか30台に入って突然、目の下あたりにシミが出来だんだんと目立つようになってきてしまいました。

今では目の下のシミをコンシーラーで消さなければ、安心して外にいけない程悩んでいます。

これは若い頃のツケが回ってきたのだな、と反省しています。

今は反省して、目元のシミを重点的にケアしています。

美容に関しても自分を過信しすぎず、日々の積み重ねが大切だと痛感している日々です。

今では、毎日日焼け止めを塗ることを徹底して、専用のクリームを塗って、保湿をしっかりしています。

綺麗になれるならと、今はレーザー治療も視野に入れていますがまだ勇気が出ません。

女性にとってやはり顔は大事な部分です。肌の調子がいいと嬉しいし、お化粧が上手くいけば気合も入ります。

年齢を重ねてもやはり綺麗でありたいと思うのは、全ての女性に共通しているのではないでしょうか?

美は1日にしてならず!と言うモットーで今後もお肌のケアを頑張っていきたいと思っています。