朝フルーツダイエット

私のおすすめするダイエットは朝フルーツダイエットです。
理由は、数あるダイエットを試して唯一効果があったからです。
やり方は簡単で、朝ごはんをレモン白湯とフルーツのみにするだけです。

シボルを購入した口コミ!

私のおすすめはトマトと旬のフルーツ1種類です。
最近は苺が多いですが、季節と気分によってローテーションしています。
トマトはフルーツなのか微妙なところですが、もともとトマトを付け合わせとして食べるのが苦手で食卓にあがることが少なかったのですが、今は朝に必ず食べています。

生のトマトは他の料理と調和しづらいと思ってしまっていたので、私の志向にはぴったりでした。
レモン白湯はずっと続けていて、今ではこれを飲まないと朝がはじまりません。
何が効果的かというと、まずは水分摂取量が格段に増えたことです。
これにより、便通がよくなりました。

だいたい朝フルーツ食べて2~3時間後には便通がくるようになりました。
2つ目は1日の摂取カロリーが減ったことです。

私の生活は外食も多く、朝をしっかり食べていると、気がつけば毎日カロリーオーバーでした。
しかし、今は昼・夜にカロリーを気にせず好きなものが食べられるので、ストレスもありません。
また、朝が胃腸を休ませた方が良いという見解もあるので、それにも則っている気がしています。
こんな感じでゆるゆると体重が減ってきました。
おすすめです。