がんばらないダイエット

毎日毎食ぜんざいをいただいています。お餅は入れません。甘さ控えめにして、作り置き食べる分だけ温めます。甘いもの好きで小豆が好き便秘にもいいし小豆好きな人ならかんたんです。鉄分とかじょせいに必要な栄養素がたくさんあり、便秘にも良いです。私は朝と昼間にぜんざいをいただきま。

ベルミススリムタイツの効果

夜は好きなものをたべてますが、6時ごろゆうはんをたべます。あとはなんにもしないです。

これではと思う人は散歩にいかれてはどうでしょうか?だいぶ早くおちますよ。私は小豆は指でつぶれるくらい形を残してぜんざいを飲むというよりは。小豆を?み?みして小豆を食べる感じです。腹持ちもよく、おなかがすいていらいらすることもないです。

カロリーは何もしなくても家事や仕事とかで減っていくのでわたしはなにもしないです。(笑)1週間で3キロ落ちました。これは個人差があるので。すぐに落ちない人もいますが、ゆるりとおちていきます。早く落としたい人は無理せずあるいてください。食べたばかりだと、体があったかいので、ウォーキングすると、ちょっとでも汗がしっとりするくらいでます。

激辛を食べても汗が出ないくらい新陳代謝の悪い私ですが食べた後歩くとしっとりと汗ばんできます。あとはお風呂で単行本1さつよみきりゆっくりつかります。かんたんですみません。