小鼻の毛穴の悩みについて

私は小鼻の黒ずみが酷くて悩んでいました。原因は毛穴パックです。毛穴パックは一度でも使ってしまうと毛穴がより開き何度も使わないと満足しなくなってしまいます。

最初は週に一回だったのが最終的には毎日使っていました。途中でやめたくても、やめたらもっと酷くなるのでやめられませんでした。

最初は黒ずみだけだったのが次第に毛穴が開きイチゴ鼻になり、スクラブ洗顔などを試してみてもその瞬間は毛穴がキレイになっても次の日にはまた毛穴が溜まってしまい、まったく改善されず酷くなる一方でした。

諦めていたころ、あるブログを見つけました。ビハキュアは効果あり?

その方は化粧品などに入ってる成分に詳しく、その方も昔小鼻の毛穴に悩まれていたそうで、その改善方法をブログにアップしていました。

その方法は一か月は続けないと効果がないようで私も試してみました。

ゆっくりではありますが毛穴の状態がキレイになり、高価な化粧品を使うわけでもないのでとても信頼できました。

この方のブログを見つけてからスキンケアにお金をかける必要がなくなり、ブログで得られた知識のおかげで化粧品のパッケージに書かれている謳い文句に騙されることもなく、正しくて本当にお肌に良い商品を選ぶことができるようになりました。