肌がだんだん綺麗になっていってます

統合失調症になり、肌荒れがひどくなりました。ニキビがとても出来たり、赤み・かゆみが出たりしてとても辛い時期がありました。皮膚科へ行っても赤み・かゆみがあまり減らず悩んでいました。

プロラクチンが薬の服用が原因でとても多くニキビが出来やすいと先生から言われました。http://www.lesbicyclettesbleues.com/

どうすることもできないと思っていたところ。通っている整体の方からスキンケアについて言われました。その整体ではスキンケアのことも指導しており私も教えてもらいました。洗顔を変えてみました。洗顔のやり方・洗顔料の変更をしたところ、1週間もしない内に赤み・かゆみが減っていき、なくなりました。これは本当に嬉しかったです。

変更した洗顔料も良かったのかなとも思いました。朝に水だけで洗顔していたのを洗顔料を使って、洗顔することに変更したらだんだん変化が出てきて、結果良くなりました。もっと早くから使っていたかったと思いました。

その整体の方から言われたのは、胸の部分まで顔だと思ってと言われました。胸の部分も洗顔料で綺麗に洗うようになりました。胸の部分にも少しニキビがあり悩んでいるので、この洗うことで綺麗にニキビがなくなればいいなと思います。背中のニキビもあり悩んでいます。皮膚科で貰った薬を塗ってだんだん良くなってきていますが、背中にはその洗顔料は塗らない方がいいと思っているので皮膚科の薬で治していければいいなと思っています。