置き換えと筋トレでー5キロ

私は、3か月間でー5キロのダイエットに成功しました。
何をしてやせたのかというと、主に2つのことを実践しました。

グラマスパッツの最安値通販は?私の口コミやむくみケア効果をこっそりご報告!

1つ目は、白米が主食だったのを他のに置き換えたことです。
ダイエットをするにあたり調べてみると、白米は血糖値が上がりやすく、太りやすいということを知りました。そこで、主食を血糖値が上がりにくいものに置き換えてみようと思いました。

そして置き換えたのが、オートミールと全粒粉のパスタ、十割そばです。
これらは血糖値が上がりにくく、私は満腹感も得られました。
こうして、主食を置き換えただけなので、おかずは特に制限せずに、お酒も制限しませんでした。量は、適量を守り、苦しくなるまで食べたりはしないということには気を付けていました。また、お酒も飲んだ日は缶1本程度にしていました。

このように、主食を白米から他のものに置き換えて、おかずを大量に食べたり、お酒を大量に飲んだりしなければ効果はあると思います。
2つ目は、週3日の筋トレと週5日、20分のウォーキングです。
やはり、筋トレで筋肉を付けて、基礎代謝を上げてからウォーキングをすることで、汗をかく量が多くなります。これで、脂肪が燃焼されている実感がとてもありました。

以上の2つで私はー5キロやせることができました。ダイエットの方法によって、合う合わないがあると思うので、私の方法も参考にして、合えば実践してみてほしいと思います。